Q&A

予約当日のために、準備しておくことはありますか?

聞いてみたいこと、相談したい内容などを書き出しておけば、当日の時間を有効に使うことができます。セッション中は、役に立つアドバイスなどをお伝えしますので、メモの準備をしておくことをお勧めします。

緊張しやすい性格なので、うまく話せるか自信がありません。

こちらから心身の状態についてお伺いしますので、まずはお答えくださるだけで十分です。そのやり取りの間に、緊張がほぐれるようガイドしていきますので、ご安心ください。

自分のことを話すのが苦手で、誰にも相談したことがないので不安です。

無理をして話す必要はありません。心の準備ができた時にお話しください。秘密厳守の元、最良の方法やアドバイスを考え、問題解決へ向かって一緒に歩んでいきます。

自分に関しての相談ではなくて、自分以外、例えば家族に関する悩みでも相談もできますか?

はい、得意としている分野の精神分析です。その方の思考の傾向、人間性など心理を解析し、今後の接し方や距離の取り方などについて、すぐに使えるコツをご説明します。職場やご近所、その他の人間関係などもご相談ください。

病気がちなのですが、それも精神面と関係がありますか?

はい、ございます。我慢してきたストレスや不安感などが、心の中に納まりきれなくなった時点で体へと流れ込んでいきます。その中でも、すでに弱っている部位は最も早く具合が悪くなっていき、バランスを崩していきます。よって、体に現れている症状をケアしながら、心の問題も解決していくことが早い改善に繋がりますし、再発を防ぐことにも繋がります。

体験談を読ませてもらいましたが、再発していない方がほとんどですか?

はい、その通りです。再発させないことこそが最重要であり、ゴールと考えておりますので、その状態まで心と体の両面に変化を起こしていきます。

バイオレゾナンスって、何ですか?

私たちはエネルギーでできています。エネルギーの低下=体調不良とお考え下さい。バイオレゾナンス療法は、エネルギーを薬として使うことから、エナジーメディスンとも呼ばれています。自然エネルギーのみを使い(波動、周波数)、本来持ち備えている健康的な状態に戻すため(正常化)、細胞単位で働きかける最先端の療法です。副作用は一切ありませんので、小さなお子さまからご高齢者まで、ペットにも安全にお使い頂けます。詳しくは、こちらをご覧ください。

ウェブサイト:https://deta-elis.jp、ブログ:https://ameblo.jp/deta-elis-japan/